2013年08月20日

2013西海岸ツアー 11日目

ベーカーズフィールドでお世話になったお宅の猫、
シマ猫のほうはあまり人になつかないといわれてたのに
私にはベタベタ。目が覚めてトイレに立つと、様子を
うかがっているのでゴロゴロ。

この日の移動はめったやたらと渋滞に悩まされました。
楽器を並べたと思ったら、ご飯を食べる暇もなく
開演時間。押しに押した後、今日はキャシー宅へ移動。
せまくはないと言え、ツアーメンバー一同12名が
あいている部屋にマットとシーツを引いて、毛布をかけて
半分雑魚寝。ワタシなんか玄関先です。
朝ごはんも、なにやら学生時代の合宿の雰囲気が漂ってました。

翌朝早くにディズニーランドに移動です。
手続きがややこしいったら。楽器を舞台に運んで
セッティングして、着替えを取りに戻って
着替えたらもう本番。ゆかりんが手袋を忘れる
ハプニングもありましたが、自分がたまたまポケットに
スペアを入れてたので、ちょっとサイズが大きいけど
無事に本番を終わらせられました。そのあとは一日観光。
キャシーとPLは合間に翌日のコンサート会場まで楽器を運んでくれました。

ちょっと都合があって遅い夕食を済ませたらもう寝る時間。
おやすみなさい。あすで最後の演奏です。
posted by きりく・ハンドベルアンサンブル 福田 義通 at 06:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/72839482
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック