2013年08月01日

2013西海岸ツアー 8日目

今日はカリフォルニア州モデストへ。昨日はとにかく
忙しくて立て込んでました。洗濯を終わって寝たのが午前2時。
泊めていただいたライジングさんのお宅は、バークレーにあって
親子3代で近くのカリフォルニア大学のキャンパスに通っていたと
車の中で教えてくれました。たかことりょうこが一緒。
(もちろん部屋は別)

ソノスのメンバーのユッカ宅へツアーメンバー一同集まって
朝食会。ジムも一緒です。チワワを飼ってて名前がInu(爆)
2匹飼っているうちの猫の1匹がなついてくれまして、
ユッカいわく「絶対人に抱っこさせないんだけどな、これは
お前さん猫オーラが出てるな」だって。

モデストまでは車で2時間。時間があったので
ショッピングモール物色。Tシャツなんか日本の半値だもんなぁ。
スーツケースが膨れるけどとりあえず2、3着。

途中でまた軽食。着いてから本番の仕込みが終わると
会場の教会がディナー。食べてばっかりです。でも不思議と
入ってしまいます。日本のコンサートだと、こうやって
お客さんと話す間もなく撤収、帰宅だものねぇ。

今日泊めていただいたお宅がまた猫好きの夢。
親子合わせて10匹ぐらい。スリスリされたり
猫パンチをくらったり、久々いやされました。
半ノラなんで、どれがどれの子猫かわかんないって。
写真はおあとで。
posted by きりく・ハンドベルアンサンブル 福田 義通 at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/71620639
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック