2013年07月26日

2013西海岸ツアー 2日目

2日目。まだポートランドにいます。1日目は、この地区に住んでいる
ベル関係の重鎮の奥様のお宅にお世話になりました。
ずっとリハーサルやら打ち合わせやらで、夜分遅くにお邪魔して
シャワーを浴びて寝て、起きたら肩が張って頭痛がして、何とか治して
住んでる猫に遊んでもらいました。

IMG_20130725_073529.jpg


ほかのメンバーは別のお宅に分散して宿泊。
私は、そのお世話になったところの奥様が、ナショナルセミナーの
講師ということで、朝一番に車でご一緒。

さすがに疲れているだろうってことで、楽器置場の部屋に
普段はベルの下に敷くスポンジを、マット代わりにして
(写真のように、シーツも敷いてます)
しばらくお休みです。2時間半程度ニ度寝して
何とか動ける体に。

IMG_20130725_082938.jpg

この日はツアー第1回目のコンサート。Sunnyside Seventhday
Adventist Churchは、うちのコンサート限定販売の、コンサートDVDを
収録した会場です。お、顔覚えてるぞ、と何度か声をかけられ
6年もたったのに、覚えてくださる人がいることに感謝。

実は昼食をとるひまもなくリハーサルに突入し、ツアーを世話してくれている
キャシーがサブウエイへ買い出しにいってくれました。
ところが夕食と時間が余りあかなくて、調節に苦労。
といいつつ、体使うからみんなそれなりに食べるんだよねぇ。

いま、コンサートから上がって、これを書いて寝るところです。
あすはナショナルセミナーでのコンサートが待っています。
posted by きりく・ハンドベルアンサンブル 福田 義通 at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/71375865
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック