2013年01月15日

TBS 2013年金曜ドラマ「夜行観覧車」

1月18日放送開始のTBS系 金曜ドラマ「夜行観覧車」の劇伴音楽を
4曲ほどきりくで担当しました。作曲は横山克先生。(サイトへGO)
昨年末、12月28日に録音に行ってます。その時の様子は
みぞ(溝口綾子)のこの記事に。オイラの後姿を撮ってどーすんだい。

何回か放送されるシリーズのどこで流れるかはわかりませんが
担当したのは以下の4曲です。(M00と数字が付いているのは曲の整理番号)
それぞれに特徴的な感じがします。映像作品になったときにどうなっているかが気になりますね。

・M03 「優しい、温かい」
・M09 「新展開、動き」
・M19 「悲恋、傷心」
・M21 「いじめ」

気になる人は原作本も片手に、どの辺で曲が出てくるのか想像してみるのも一興でしょう。

もう一度、放送は18日TBS系、22:00~
初回は23:15までの拡大版、2回目以降は22:54までとなります。お楽しみに。

posted by きりく・ハンドベルアンサンブル 福田 義通 at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61486148
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック