2011年02月27日

上越アウトリーチ

2/20-21日にかけて、上越文化会館アウトリーチに行ってきました。
一月末の豪雪で、一時はたどり着けるかどうかも危ぶんでいたんですが
(首都圏の人間ってこんなものです)
その後みるみる雪は少なくなって、クルマで走るのもぜんぜんOK。

雪景色を見ながらのドライブはちょっとまぶしかったですが
各会場でアツく盛り上げていただきました。
クルマは滑りませんでしたが、会場のひとつで、
入口の階段でコケたメンバーはいました。
(ワタシじゃないよ)
人があまり通らないから、階段全部が現れるまで雪かきをせず
スロープ状にしておいただけなんですね。
楽器搬入前に、雪かきと相成りました。

今回、別の意味で、あやうくたどり着けなくなるところでした。
ツアーがある、と出発前日の夕方、私がレンタカーを借り出しに行くんですが
予約の確認を取っておいたにもかかわらず
取りに行くと先方に連絡すると、クルマが用意できていない!
結局4時間ほど待たされ、なんとか確保できました。
おかげでその後の準備が大変だったこと(-_-#
寝る暇もなかったです。

ついでに検索をかけていたら
上越地域のフリーペーパー「Cocola」さんが
スタッフブログに書き込みされておりました。
http://blog.jcan.jp/cocola/25250/
御覧いただきありがとうございます。

Cocola のサイトは http://www.cocola.jp/

実は今年もう一度上越のほうには演奏でお邪魔することになっております。
よろしくおねがいいたします。
posted by きりく・ハンドベルアンサンブル 福田 義通 at 07:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ええっ!!
いつ?いつですか?って、4ヶ月も経ってからのコメントでスミマセンm(__)m

2月に行く予定にしていたのですが、長女が受験だったので泣く泣くあきらめました(T_T)

今年、もう一度きりくの演奏を聞ける機会があるならば、是非うかがいたいです
Posted by 丸田 at 2011年06月07日 10:27
丸田さんお久しぶりです。

はい、こちらです。
http://joetsu-bunkakaikan.com/out.handberu11.html

10/6(木) 午後 / 上越市立柿崎小学校
10/6(木)  夜 / 原之町町内会
10/7(金) 午前 / 上越市立八千浦小学校

どうぞよろしくお願いします。
Posted by ふくだ at 2011年06月07日 20:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43603735
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック