2010年12月22日

ねこに、こんばんは。

101020_205927_000.jpg
猫にあいさつするぐらい、親しいものに礼儀を忘れてはいけません、という
スーパー・エキセントリック・シアターのネタが昔ありました。
他にも「話の腰をもむ」「犬も歩けば猫も歩く」「腐っても、食う」とか。

ケータイで撮った写真は真っ黒。画像補正をかけたらこのとおり紫色のモザイクに。
ちょっとサイケな感じが面白かったのでこのまま載せます(ぉぃ)
こいつ、帰り道で待ってて、よく遊んでくれるんだな。「んむぎゃー」とか鳴いて。

19日ひさびさの更新を見た、みぞのお知り合いから
「ふくぶくろキタ━(゚∀゚)━!」というメールが来てたとか。
こちらへ直接コメントされてもこちらに個人情報は届きませんので
よければ直コメいただけるとうれしいです、ハイ。
posted by きりく・ハンドベルアンサンブル 福田 義通 at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42210067
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック