2010年05月02日

黒大福

わんこ1わんこ2

先日、米を仕入れに松戸の市場へ足を運んだら
足元に黒い大きな固まりが2ヶ。黒いラブラドールでした♪

ここの常連さんが連れてきています。
犬に声をかけると、挨拶代わりにベロンとやられました。

このあと2匹ともスイッチが入って
あの巨体で跳ね回ってじゃれ合っていました。
犬を知らない人が見たら大喧嘩に見えたかも。

ここのコーヒー、おススメです。豆も売ってます。

かわりまして、昨日は夕方から本牧海釣り公園へ。
100502-3.jpg

一応、成果です。はじめて自力で釣ったアジ。
ちゃんと刺身でいただきました。コストだけ考えたら
大赤字だけど、自力でやりおおせたことに意義がある。
川釣りは場所によってどんな魚がいるか大体予測が付くけれど
海は何がいつ来てもおかしくないという可能性と意外性が楽しいです。
posted by きりく・ハンドベルアンサンブル 福田 義通 at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37496298
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック