2013年09月07日

生存表明


お話(1)
久々に盛り上がった木曜の練習。
私たちも何か、振りつけのある曲でも考えなきゃね、なんていいながら
ノリノリで体を動かしてたり。どこのフォーティーエイトかぃ、と私。
しまいにゃみんなして、FKD48とかTBK48とかKJM48とか・・・以下略。



お話(2)

IMG_20130904_174019.jpg
うちのメンバーによく似たキャラが、実家の近くに。
うーん、誰とは言わないけど、版権大丈夫?(楽屋オチ)

お話(3)
職場の同僚を午後、いつもの本牧海釣り施設へ連れて行って
初釣り体験。なんとかボウズは免れたよ。ほっ。
サビキでイワシやらサッパやら豆アジやら十数匹。
おかずとしては充分でしょう。

ちょっと離れた隙に危うく竿を持ってかれそうに。
彼が横で竿を持っててくれて助かりました。上げたら
50cmのボラ。そういや今日は仏滅。ちょっとついてないかもと
思いきや。真っ暗寸前、店じまいするかと思ったら
別に出してた投げ竿にアタリが。いい加減待ってアワセをくれたら
いつものイシモチと感触が違う。で、上げてみたらコレ。
IMG_20130907_182711.jpg

倍率、ドン、さらに倍(ぉぃ) 特大のアナゴ。63cmありました。
IMG_20130907_185306.jpg

さて、どうやって料理するか・・・さばけるかな。


続きを読む
posted by きりく・ハンドベルアンサンブル 福田 義通 at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記